ortofon JAPAN CO,LTD.

FAQ

よくあるご質問

1
修理が必要な時はどうすれば良いですか?
A

弊社製品の修理に際しましては、お買上げもしくはお近くの販売店様が修理受付窓口となります。販売店一覧より最寄りの窓口となる販売店様をご検索の上、修理をご依頼下さいますようお願い申し上げます。なお、弊社は出張修理をいたしておりません。

2
製品の保証内容を知りたい
A
弊社の製品保証は、製品付属の保証書に記載されている保証規定に準じております。製品ご購入の際は必ず保証書をご一読ください。また、弊社の製品保証は日本国内のみの適用となります。日本国外にて使用されている製品や、弊社保証書の付属しない並行輸入品は適用外となります。
3
MCカートリッジの針を交換したい
A

下記リンクより修理・ユニット交換一覧表をご確認の上、お手元の弊社MCカートリッジを針交換窓口となる販売店様にお預けください。針交換は修理と同じ扱いとなりますので、針交換を行った後のキャンセルは不可となります。また、交換を行った後のカートリッジは弊社の預かりとなり、返却は致しません。なお、弊社ではスタイラスチップのみの取り付け、カンチレバー部分の修理は行っておりません。

4
カートリッジの旧モデルの仕様を知りたい
A

下記リンクよりカートリッジ一覧表をご確認ください。